個性派

人と同じじゃつまらない、自分だけのおしゃれをしたい、と最先端の女の子ならきっとそう思うはず。
おしゃれっていうのはそもそも人の真似をすることではないですもんね。
自分らしさを追求するのが本当のおしゃれなのではないでしょうか。

この人って本当におしゃれなんだなあって客観的に見て思うのはカラコンをつけている人ですね。
これってかなり勇気のいる思い切ったおしゃれだと思います。
しかも眼の色っていうのはその人の人種とか、血筋を如実に表したものだから、それを変えてしまうってすごいことだと思います。

カラコンは見てる側にしても不思議な印象を与えます。最近は黒目を大きく見せるタイプのちょっと地味なものも人気がありますが、これは目をぱっちりとさせたい女の子に人気がありますね。
茶色や灰色、オレンジ等のカラコンも日本人っぽくない印象を与えます。髪の色を変えたりとか、色白への憧れだとか、日本人の西欧人への憧れって強いですよね。やっぱりとても魅力的に見えます。

個性的なものだったら緑や赤なんてものもあります。これは似合うか似合わないか人を選ぶかなり個性的なカラコンですが、不思議な雰囲気を持った人にはよく似合うような気がします。






おすすめ記事

点眼しよう

カラコンをしていると、どうしても目に酸素が行き渡らないような状態になってドライアイを引き起こします。こうなると、色々な目の病気になりやすくなるので点眼をして解消するようにしておきましょう。

冒険

カラコンはナチュラルに使うのが基本だけど、パーティのような気飾ってイイ時には、いっそ赤や紫のような派手な色を使いこなすのも素敵です。中には、ブラックライトで光ったりするものも。

レンズの向き

レンズを指に乗せて、真横から見てみましょう。
レンズのフチが反っていれば裏表が逆です。
くるんと内巻きになっていることを確認してからつけましょう。

What's New

2013/02/21
最新記事3を更新。
2012/11/21
最新記事2を更新。
2012/03/13
おすすめ記事を更新。
2012/02/13
最新記事を更新。
2012/02/13
カラーを更新。
2012/02/13
注意を更新。
2012/02/13
個人輸入を更新。
2012/02/13
心配を更新。
2012/02/13
カラコン初級編を更新。
2012/02/13
ホームページリニューアル